お知らせ

2020.9.24 
イベント告知
参加者募集!【史上初!世界オンライン運動会@ルワンダ×日本】

世界オンライン運動会

参加者募集!【史上初!世界オンライン運動会@ルワンダ×日本】
★国境を超えて未来をつなぐ

ビッグニュースです!!

世界史上初ではないでしょうか?!日本とアフリカ・ルワンダをつないで、オンライン運動会を開催します!

<詳細>
■ 日程 2020年10月6日(火)
■ 時間 20:00~21:30(日本時間)
■ 会場 みなさまのご自宅のパソコン
※Zoomを使用
( お申し込みいただいた方にミーティングID をお送りいたします )
※初めてZoomを使われる方は、アプリのダウンロードを、またユーザーガイドをご覧ください。
参加前に音声、動画に問題がないか、事前テストを行っていただけますと幸いです。

※運動会なのでビデオをオンにしてご参加ください
■ 参加費 無料

9月9日にアフリカ・ルワンダとをつないで行った「オンライン・トークイベント」がきっかけで実現した企画です。今回もゲストでお話いただいた現地で日本食レストランKISEKIを経営する山田美緒さんに、全面的にご協力いただきます。

現在、競技内容など打ち合わせ中ですが、みなさまぜひご参加ください!
海を渡って遠く離れたルワンダの人々と一緒に、運動会で盛り上がりましょう!



■お申し込み
お名前と参加場所の国名を書いてメールでお申し込みください。
差し支えなければご職業をお知らせいただけるとありがたいです。

contact@worldcaravan.org

■投げ銭(寄附)について
今回もお気持ち投げ銭制となっております。
ご協力いただける方は、イベント後、下記の方法にてお願いいたします。
いただいたお金は、ワールドキャラバン活動資金にあてさせていただきます。

<投げ銭方法>
クレジット決済(500円~可能)

何か不安なことやご質問などありましたら、お気軽にご連絡ください。

*** 注意事項 ***
●当日の様子をスクリーンショットで撮影させていただきます。ワールドキャラバンの広報活動に使わせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

ボタンお知らせ一覧へ

月ごとに見る