お知らせ

2020.4.16 
イベント告知
米司リーダーに聞いてみよう!

世界を股に掛けて活動する運動会屋代表でもあり、UNDOKAI ワールドキャラバンリーダーの米司さんに、この機会に聞いてみたいことを聞いてみよう!!という企画です!
海外でのおもしろエピソードや、運動会を開催した国々のこと、なぜ運動会なのか、etc

【 運動会、海外、起業、教育 】をキーワードに、参加者の方の質問や話したい事を中心に、これからやってみたいことの情報交換やアイディア収集など、その場に合わせた内容で進めていきたいと思っています。

ご興味のある方ならどなたでも参加できます!
ちょっと集まってお茶する感覚で。
是非お気軽にご参加ください!

【詳細】
■ 日時 2020年4月23日(木) 19:30~21:00位
■ 参加方法 Zoom
※事前にZoomアプリのダウンロードをお願いいたします。
( 申込みされた方にミーティングID をお送りします )
※Zoomは周囲の音を拾いやすいので、テレビや音楽は切って参加いただくようお願い致します。
■ 定員 15名(残席6席 4/20現在)
■ 参加費 無料
■ 申込み方法
・下記アドレスに「オンライン企画申込み」と「参加者氏名」を記入し、送信してください。
詳細をお送りいたします。

contact@worldcaravan.org

事前に聞きたいことや質問などある場合は、上記メールアドレス宛にお送りください。

■参加方法
○耳だけ参加OK!
聞いているだけでも大丈夫です。こんな話が聞きたい!ということがあれば、事前質問も受付中です。

○映像なしの声だけ参加もOK!
かしこまらず、リラックスできるご自身にあった参加方法でご参加ください。
環境上、声を出しづらい場合は、チャット機能をご活用ください。

○お子様とご一緒の参加もOK!
お子様からのご質問も遠慮なくどうぞ!

○途中参加、途中退出OK!
途中参加の場合は、事前にお知らせください。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【 話し手 】
米司 隆明 (Yoneji Takaaki)

年間200件以上の運動会をプロデュースする(株)運動会屋代表取締役CUO(Chief UNDOKAI Officer)。
一般社団法人運動会協会理事。
運動会でイノベーションを起こすべく、活動の場を日本のみならず世界へと広げ、アメリカ、タイ、ラオス、インド、マラウイ、グアテマラ、ルワンダの学校や企業で運動会を実施。
運動会の可能性に挑戦し続けている。
www.undokai.co.jp

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
(企画:ボランティアメンバー渡辺からのメッセージ)
私たちは時に頭でっかちになり、その一歩がなかなか踏み出せなくなってしまうことがあります。
まだ見ぬ新しい世界には、希望と共に怖さが付きまとうものなのかもしれません。
しかしその先にあるおもしろさや感動は、その先に進んだ人にしかわかりません。
米司さんは常にチャレンジを繰り返しながら、その先へと道を切り開いてた人です。
新しい視点はきっと世界を広げてくれます。
この時間が、何かあなたの心を動かし行動を起こすきっかけになれば嬉しく思います。

ボタンお知らせ一覧へ

月ごとに見る